開発計画
最大の目標
1996年のNFに出展する。
ということは、11月の20日くらいには完成している必要がある。ゲームのバランス
を取るためには、テストプレイを1か月以上する期間があったほうがいい。
基本的な技術については、未知の部分はもうないので、あとはプログラムと
モデリングをするだけ。
- 6月末までくらい:
UNIXの通信のプログラムを勉強する
- 7月末までくらい:
通信部分を作る、具体的には、UDPを使って、すべてのプロセスが同期して
何かを表示できるようにする
それと並行して、陰面処理つきの3次元表示部分を作りはじめる
ということは、仮のモデリングがこの時点で終わっている必要がある。
- 夏休み:
それぞれのルーチンをつなげる。ゲームシステムを組みこむ。夏休みの終わり
までに、ほぼ完成しているようにしよう。それ以降は、テストプレイに明け
暮れる。
- 2学期:
テストプレイ、バグ取り、余裕があったらモデリングを凝る、カラー化する、
音を出す(linuxのみ)、windows版を作る、など。もちろんできなくてもいい
けど。
できあがったら、KMC productsとかいうページに置いといて、ダウンロード
できるようにしておきましょう。