主な活動
プロジェクト
KMCが現在外部に公開しているプロジェクトを紹介します。
これら以外にもKMCでは部内でさまざまなプロジェクト(ゲーム開発やDTM、グラフィックなど)が 立ち上げられて独自に進行し、 多くはNFやコミックマーケットで公開されます。
Clocklock
時を止めて障害を突破しながら進む、

AS59128 KMC-AS
歴史的 PI アドレスを所持していたKMCは部室に
エイプリルフール企画
4/1に行っているエイプリールフール企画です。
第22回あほげー
24時間であほなゲームを作るコンテスト、

超あほげー
24時間であほなゲームを作るコンテスト、

第15回あほげー
24時間であほなゲームを作るコンテスト、

第14回あほげー
24時間であほなゲームを作るコンテスト、
