典型的な魔術師英雄。通常の魔法に加え、砲撃魔法を使用可能。 |
軽歩兵としての性能に加え、魔法が使用可能な魔法戦士英雄。高い機動力と、ターンごとにHPが回復する「肉体再生」のパッシブスキルを有する。 |
典型的な重歩兵英雄。HP一定値以下でステータスが上昇する「死狂い」のパッシブスキルを有する。 |
放物射撃のロングボウ、強力な単体攻撃魔法、砲撃魔法を使用する魔術師英雄。 |
話が進むと仲間になる使い魔の妖精。極めて脆弱であるが、高い機動力と高速機動のパッシブスキル、強力な魔法攻撃力を有し、戦場を駆け回り一撃離脱で強力な攻撃をばら撒くことができる。 |
典型的な軽歩兵ユニット。対射撃、魔法装甲と俊敏性が高く、後列攻撃可能なジャベリンを持つ。 |
典型的な重歩兵ユニット。攻撃力、HP、対白兵装甲が高く、壁の役目を担う。 |
典型的な弓兵ユニット。ロングボウを装備し、射程こそやや短いが遮蔽物越しの射撃が可能である。 |
典型的魔術師ユニット。威力、射程の異なる2種類の魔術を使い分ける。 |
地形を問わない機動力でもって戦場を駆け回り、強力な一撃を仕掛けることができる屍霊兵。 低コストで編成でき高い機動力、攻撃力を有するが、脆弱性も高く、ともすると反撃の一撃で葬られてしまう。 |
屍霊兵における重歩兵型ユニット。攻撃力、防御力は重歩兵としてはやや低いが、射撃耐性がやや高まっており、何よりも毒の追加効果を付加する攻撃で敵をジワジワと削ることが可能。 |
射撃精度の追求の末生み出された屍霊兵。ドゥルジ級をも上回る脆弱さを持ち、射線取りの難しいクロスボウを武器としているが、運用次第では強力な射撃砲台として機能するだろう。 |
馬の遺体と神経と霊体で繋がっている屍霊騎兵。強化することで追加される兵種。白兵、射撃共に防御性能が高く、高い機動性を持つ。 |
高い白兵能力を持つフェドゥラン・オーガの装甲兵。その白兵戦力は一級。 |
強化により追加される兵種。騎馬による高機動力を得たフェドゥラン装甲兵というべき存在である。 |